BLOG

【ソロボーカルLesson】好きな歌を思いのままに歌えているかチェックできる絶好の機会💡

マネージャー坂野です!

【レコーディング企画】の真っ最中ですが^^; 申し込まれなかった方にも全員にも平等に(笑)!訪れる、【ソロボーカルLesson】。

今年は4月と7月に行われます(^_-)

『好きな歌を思いのままに歌えているか』チェックできる絶好の機会です💡

これもボーナスポイント的な企画です☆

普段レッスンで行っている【ボイトレ】で、喉を自由に。

【課題曲を利用したボーカルレッスン】では、プロのアーティストたちが使用しているボーカルのテクニックを習得。

この2本柱❗❗

これをうまく活用して、皆さんが今後 “歌いたいと思っている曲を思いのままに” 歌えるようにしていく為の大事な『人前で歌う』レッスンです(^_-)✨

いま一度、何のためにレッスンを受けているのか考えてみてください💡

皆さんそれぞれの目的があると思います。「カラオケで友だちに上手いと言われたい!」とか「歌い手やってるんで。。」とか「バンドでボーカルやってて。。」「憧れのアーティストみたいに歌いたい!」とか、、目的はスクールの外にあるはず(^^)

そんな人たちの集まりです。

なので、スクールでの企画は “うまく利用してやろう”(笑)ぐらいの気持ちで臨んでほしいです!

成功してる人の前にはたくさんの挫折や失敗があるはずです☆

どんどん挫折や失敗をしていきましょう(・∀・)

上手く歌おうとしなくて大丈夫です! みんな気持ちわかりますから誰もディスったり(笑)しませんから大丈夫です!

うまく利用して次へ活かしてください\(^o^)/

【チャレンジャー】もぜひぜひ利用して! やったもん勝ちだと思いますよ☆