BLOG

3/5(日)レコーディング体験2回目が終わりました🎤 

マネージャー坂野です!

【レコーディング】2回目の日でした(^^)

今回は、8名中7名がリピーターでした💡

皆さん、回を重ねるごとに着々と力をつけていってる印象です✨ 

レコーディング後に感想を聞いていますが、感想の内容も年々進化していっていますね(^_-)!

ぜひ皆さんと共有したい感想があったので、書きたいと思います(^_-)✨

「自己評価としては、80点。いま自分にできることは出来たかな、と思うのでそれが80点。あとの20点は、、これからの伸びしろとしての20点です。なんかピシッとこない部分はあるんですけど、それは今レコーディングしてる時に録りなおしてどうこうなるものじゃないと思ったんで、しませんでした。」

「、、、ピシッとこない部分、変な気がする、という部分は、そこが直せる実力がついてからの話なんじゃないかな、と思いました。どうやって直したらいいのかまだ今の自分にはわからないです。」

「焦っても仕方ないですし💡」

内容はそれぞれ異なりますが、着実に上手くなっている方には共通点がありますね☆

手に入れたいものは直接、直球的にそこに答えがあるわけじゃないですよね。。

「答えを自分で見つけることができる。自分で発見する。それが楽しいです!」

「もっと上手くなりたい、って思いました!」

といってスタジオを予約して帰るカッコいい姿もありました✨✨