BLOG

3/12(日)レコーディング体験3回目が終わりました👏 

マネージャー坂野です!

さて毎年大好評の企画【レコーディング体験】(全3回 24名)が終了しました(^_-)

今回もすごかったですね。。❗

インストラクターを務めてくださった【MAM】の舟崎先生も『全体として歌が年々レベルアップしてるのを感じました!』と言ってくれました✨

来年もやらなきゃですね!!

今回のレコーディングではインストラクターの舟崎先生のほか、同行の田中さんがアシスタントを務めてくださりご協力いただきました!

市岡先生も、もちろん!(皆さんと同じ体験をという観点からの参加ですが、)終わった直後は、めっちゃドーパミンが出た様子で、「マネージャーも絶対やった方がいいよ❗」と勧めてきました 笑。

来年も争奪戦まちがいなしですね(^_-)!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

参加された皆さん、大変おつかれさまでしたm(_ _)m

徐々に作品が届けられています。

数名分になりますが、また後日ここに音声をアップしたいと思います(^_^)/~