BLOG

【Sさん】~愛のカタチ~

マネージャー坂野です!

プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、

そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。

この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。

参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただきます(^_-)

スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生からの講評】

歌い出しからびっくりしました。短期間ですごく上手くなったと思います。プランもよく書けているし、その技術も上手く使えています。母音足しとすき間の使い方が特にいいですね。ここまで課題でやってきた細かい表現がひとつひとつ歌の中にあり、全体としてまとまっていて、感情表現として伝わってきます。この調子で進んでほしいです。どこまで上手くなるか楽しみです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Sさん】~愛のカタチ~

いかがでしたか?

有意義な感想をお待ちしています☆