BLOG

【Oさん】~魔法の絨毯~

マネージャー坂野です!

プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、

そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。

この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。

参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)

スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生からの講評】

まずは、歌声に磨きがかかってきているので出だしから上手く聴こえます。Beforeの音源も聴かせてもらいましたが、ほとんど変わらないので、元の声がしっかりしてきた証拠。ドラムのない曲なので、下手をするとベターっとした感じになりやすいのですが、プランの子音やすき間をうまく使ってちゃんと歌声でリズムとして出せているのが良いですね。それでいて、言葉としても伝わってくる。ビブラートなど語尾の技術が増してくると今後さらに伸びていくと思います。引き続き頑張ってください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Oさん】~魔法の絨毯~

最近はTwitterでも少しずつコミュニティーらしくなってきて、感想のコメントなどもチラホラ。。。!

まだフォローしてない人は【Oneボーカルスクール】をフォローしてぜひ参加してください!良い情報交換の場となるのではと思います☆

また感想などお待ちしています。(有意義なやつでお願いします(^_-))