BLOG

【Iさん】~squall~

マネージャー坂野です!

プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、

そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。

この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。

参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)

スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生からの講評】

また一段上手くなったなと思いました。声の伸び、高音での質が変化していくところの歌声そのものがレベルアップしています。さらにベーシック、アドバンスで習得した技術の中から必要なものだけ上手くプランにチョイスして、尚且つちょうど良く使っているところがいいです。サビが特に良くて、言葉としても伝わるし曲の風景も目に浮かんでくるところが凄いですね。【Iくん】は課題を自分で見つけることができる人なので言うまでもないですが、今後ビブラートがもっと磨かれ加わってくればさらに一段上がるだろうと思います。今回もそうですが常に結果を出しているところが素晴らしいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Iさん】~squall~

いかがでしたか?

【Iさん】昨年はニュアンスの調整が思ったようにいかず、悔しい思いもされてたんです。その点では皆さんの共通点ですね!

逆に、そういった思いの一つ一つがその人の唯一無二の個性となって歌に表れてくるのではないでしょうか。。。☆