BLOG

【Uさん】~This Love~

マネージャー坂野です!

プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、

そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。

この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。

参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)

スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生からの講評】

一昨年、昨年、、そして今回と3年レコーディングにチャレンジし続けてこられましたが、今回は【Uさん】自身の歌になってきたという印象です。昨年はまだ歌い方を作りすぎた感はあったんですが、不自然さがなくなっています。これまで習得した技術の中から必要なものだけをうまくプランに取り入れて、使えています。Beforeの音源ともほぼ変わらないので安定感も感じられます。今回大きな結果を出せたと思って良いと思います。レコーディング時に録り直しを申請した部分が多くて時間が足りなかったと聞きました。こういった繊細な部分については、事前にスタジオなど良い環境でマイク練習ができれば対策できると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Uさん】~This Love~

皆さん、それぞれに描いている理想があると思います。

なかなかそこには届かなくて、もどかしく感じる時もあることでしょうが、最後には必ず手にしたいものですね(^_-)☆

“歌が好き!歌いたいんだ!” っていう気持ちを大切にして、一歩一歩進んでいってほしいです♪ 

応援してます✨