BLOG

【Yさん】~雪の華~

マネージャー坂野です!

プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、

そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。

この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。

参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)

スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生からの講評】

まず、上手くなっています。具体的には声に深みが出てきて広がりが感じられるところ。Beforeともほぼ変わらず安定感も増しています。何より、全体的に曲の情景がすごく伝わってきます。【Yさん】が元々もっている素晴らしい感性の中に、ボーカルプランの内容がいい感じに入っていて、それらがパッケージされた作品となった、という印象です。今後のレッスンの課題で、語尾の技術など色々増えて使えるようになってくるだろうし、【Yさん】の取り組み方を見ていても(実際に見ていなくてもわかります。)もっと上手くなっていくのがイメージできます。楽しみにしていてください。順調に進んでいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【Yさん】~雪の華~

昨年もレコーディングされている方は特に自身の成長がしっかりと着実に感じられているのではないでしょうか?

ふだん自分でするいわゆる録音とは全く違うし繊細な部分まで表れますよね^^;

カラオケとの違いや、スタジオ練習の大事さ、上達してくればくるほど色々わかってきて楽しいですよね(^_-)✨

歌うって自分そのもの….☆