BLOG

つづき。【3段階評価】も同じ(^_-)!

マネージャー坂野です!

前回の記事、『【人と比べること】こう考えてみては(^^)/』と同様に考えてくれたら嬉しいです。

【ボーカルレッスン】では各課題ごとに A B C で3段階評価を行っていますが、これも他の人と比べるために行っているものじゃありません^^;

“自分のために” です✨

『評価された~(T_T)』じゃなくて、『目安を教えてもらえた💡』の方です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【達成度】をA B C の3段階で表す

Aだと…満足できる、といったところでしょうか。(でも満足で終わったらダメですよ)

Bだと…ほぼ満足できる、でも少し足りない部分も。。(継続して取り組んでください。目指せA!)

Cだと…この課題をクリアするにはもう少し時間がかかりそう。(ゆっくり時間をかけて取り組む案件!?)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

といった感じです。そしてできればそこに執着しないことをオススメします(^_-)。

なんとも、“ものは考えよう” みたいな話になってしまいますが、深刻になっていても良いことはないので、心持ちを軽くして楽しむことを忘れないでくださいね(^_-)☆