BLOG

【Nana】明日❣❣ 【アイラブ・アライブ】に出演します♪

マネージャー坂野です!

生徒さんを応援する催しのオファーがあり、今回は【Nana】ちゃんを推薦させてもらいました(^_-)

これまで行ってきた音楽活動、音源や動画、写真などで審査のうえ、出場が決まります!

【Nana】

『小学生の頃よりウクレレ弾き語りを始める。現在高校二年生。自分らしさを一番表現出来るこのスタイルで、昨年秋【シブスタ2022】(Shibuya Star FES.)に応募。約800名の中から【ミクチャ賞】【超十代賞】を受賞。ボイトレで磨かれた心地よくクリアな歌声を、ウクレレにのせて表現します。』

4/16(日)11:45~(30分ほど)東別院の門の前

スクールの推薦なので、もちろん先生、マネージャーともに応援に行かせていただきます🏁

5曲歌う予定です。30分ほどで自分の世界を表現します!

MCを含む、観客を前にしてのステージング。事前に先生や私もアドバイスさせて頂き一緒に作りましたよ✨

特にオリジナル曲が【Nana】らしく、そしてちゃんとテクニックも散りばめられてていいですね。オススメ曲です(^_-)☆

明日のこの時間は天気も良さそうなので是非!! いろいろ参考になるはず!