BLOG

【ソロボーカルレッスン】の様子①

マネージャー坂野です!

昨日より今年度第一回目の【ソロボーカルレッスン】が始まりました(^_-)

一週間の間、全クラスで行われる “クラス内ミニLIVE” みたいなものです。

人前での経験を積むことを目的としています!

【ソロボーカルレッスン】自体は昨年5月、7月に行われて以来ですので、もう9ヶ月も経っているのですね。。。早い早い^^;

その時その時を大事に参加していかなきゃですね(^_-)!

さて、久しぶりということもあってかなかなか緊張感がただよっていたように感じましたが、

市岡先生からは『継続して受講されている人は、確実に、順調に、歌が上手くなっている。安心しました。』

と太鼓判を押されていましたよ(^_-)✨

画像で、様子をお知らせしますね!