BLOG

スクールLIVE・Special枠ユニットの顔合わせが始まりました👫

マネージャー坂野です!

4月の【ソロボーカルレッスン】が終わったと思ったら、次は2回目が7月に行われます!(詳細は近々お知らせします)

そして更に10月には【スクールLIVE】!! 皆さんにとってはまだ少し先になるので今は何となく記事を楽しんでもらえたら。。と思います(^_-)

。。毎年LIVEの終盤に Special枠 を設けていて、数組にユニットを組んでもらって盛り上げてもらったり、前年MVP受賞の2人と市岡先生による歌が聴けたりしています♪♪

さて、今回ユニットを組んでもらう3組には、既に先生よりお声がけをさせていただき先日顔合わせが行われましたよ(^_-)♡

【さむさむ】↓

【スイーク】↓

2組とも既にコミュニケーションがいい感じにとれていて、ユニット名もスムーズに決まっていました✨結束力バッチリですね!!!

上の4枚の画像は、めっちゃ真面目に打ち合わせをしていたところ 笑。

これが大半 笑!

最後に私のすすめで 笑、ふざけた動画を半分ムリヤリ? 撮らせてくれました 笑笑。これは100パーやらせですけど、内容は自分たちで考えたのですよ(責任逃れ 笑)(Twitter見てね~)

これから歌を完成させていく様子や、ユニットとしての成長など、追わせていただきたいと思っています(^^)v

今日は2組のお知らせでした☆