BLOG

【スクールLIVE】ポスター撮影のメイキング画像(^^)📷

マネージャー坂野です!

毎年【スクールLIVE】のポスターやパンフレットをその時のテーマに合わせて制作しています(^_-)

モデルさんも生徒さんにお願いしています。

今回のテーマは『HIKARI』。

イメージをいつもお世話になっているカメラマンの 宮島直史さん、デザイナーの Qruさん にお伝えして制作していきますが、何と言ってもモデルさんが重要!!

『HIKARI』に合った元気でオシャレな感じでいろいろお願いしたところ、いろいろやってくれました 笑!

ポージングがめっちゃ難しかったようですがやる時はやってくれる3人で

「足痛い~^^;」「これ無理~(;_;)」とか言いながら最後は

「難しかったけど、めっちゃ楽しかったです!」と言ってくれました(^_-)

Twitterでもインタビューに応えてくれています✨

【OneボーカルスクールLIVE 2023 HIKARI】の顔となる3人です!

皆さんよろしくお願いします(^_-)☆

盛り上げていきますよ~