BLOG

進級しました(^_-)!【Oくん】

マネージャー坂野です!

先日【Oくん】の【ベーシックコース修了式】が行われました!

昨年のスクールLIVEでは【はらみ】として『えんとつ町のプペル』を歌ってMVPを受賞👑

翌月の【交流会LIVE】ではその曲を更に自分たちでアレンジしたものを聞かせてくれたり、冬の【レコーディング】ではソロで『魔法の絨毯』を歌い成果をみせてくれましたね(^_-)✨

大学で石川に来て、スクールに入会当時はまだ10代でした(^^)

喉の調子が良くなくてなかなかレッスンに来れなかったりとかも最初の頃はよくありましたが、『歌がうまくなりたい』という気持ちはずっとあってブレることなく取り組んでこられました。最近はメキメキと力をつけてきた感じがありますね!

【アドバンスコース】への進級おめでとう✨

先日は今年のスクールLIVEにむけて、【前年MVP】の顔合わせがありましたが、

「Oくんは、顔合わせの時点で既にプランを作成して歌える状態だったよ。さすがやね。」

と市岡先生が後で私に話してくれましたよ!

そういった姿が歌にも表れているのですね(^_-)☆

さらなる活躍期待しています✨✨