BLOG

生徒さんシリーズ〜柔らかな陽射し〜

マネージャー坂野です!

土曜19:40〜のグループレッスンに通う、いつも私に柔らかな陽射しを感じさせてくれる女性の生徒さん。

楽しいワクワクする気持ちを素直に言葉で表現される方で、それがいつも心地よく伝わってきます♪この日聞いた『楽しい~』は、

「ハモリ楽しい~」「香水(瑛人の曲)、大好き」「ギター弾けるようになりたい!」でした。

柔らかな陽射しのようにそっと皆んなにポジティブな刺激を与えてくれる女性です♪

ウォーミングアップのストレッチ。

市岡先生は、ボイトレの応用、更にボーカリストに必要な音感や繊細なピッチのトレーニングとして、いわゆる『ハモリ』のレッスンも取り入れています。

きれいにハモると最高に気持ちいい♪

レッスンの後のロビーで、瑛人の『香水』が話題になると「香水の曲、大好き。」「ギターが弾けるようになりたい!」と話してくれ、ギターを持ってるそうで今度一緒に弾く約束をしました。

『楽しい~』を一つ一つ実現していきましょう♪

また次回お待ちしています⭐︎