BLOG

火曜21時メンバーからのプレゼント~手作りしめ縄リース~

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクール受付カウンターにしめ縄リースが飾られました(^^)♪

火曜21時グループレッスン受講の生徒さんたちからのプレゼントです!

しかも手作り!

画面センターの女性クリエイターさんが、メンバーをお誘いして年末に集まって制作したそうです。気の合う仲間とものづくり。。最高ですね(^_-)✨

制作にかかった時間よりもその後のお食事&お話タイムが数倍で、めっちゃ楽しかったそうですよ。

手にしているのはそれぞれが制作した しめ縄リース。

テーブルに並べられたリースたちを見て誰が作ったものかを想像。。。全問正解しました 笑!

ただ披露してくれただけじゃありません 笑。

この中から好きなものを選んでプレゼントしてくれるということでした!!!

「マネージャーが喜ぶから!」と心のこもった、そして楽しいサプライズ・プレゼントでした。

8作品の中から市岡先生がまずは4作品を候補に選ばせていただきましたが、心のなかで私が決めていたものが入っていたので ホッ (^^)。

この時点で選ばれなかった作品の制作者たちは、

「でしょうね 笑。」

とウケていました 笑。

どの作品もその人らしい感じがしてとっても素敵でしたが、Oneボーカルスクールのイメージでひとつ選ばせてもらいました。ありがとうございました☆

おかげさまで、Oneボーカルスクールの2021年の始まりは華やかなスタートとなりました!