BLOG

「面白くなってきました。」【Hくん】

マネージャー坂野です!

【Hくん】はOneボーカルスクールに来る前も、県外で長年ボイトレを継続されてきたそうです。(10年くらい?)

今ここにきてまた新たに、 「歌うことが面白くなってきました。」 だそうです(^^)。

Oneボーカルスクールに通おうと思った動機は、リハビリの為。 笑。

後ろ姿を、、失礼します(^^)。

皆さんにも多いですが、最初は軽い感じで通い始められたんだと思います。ですが、月日が立つに連れ【Hくん】と同じように 

『面白くなってきた』

そう感じる方が多くいらっしゃいます。

知識を深めたり、歌について貪欲に学ぼうとする方、歌を通して成長しようとする方、にとってはOneボーカルスクールのレッスンがとても合うのでしょう。

(脱いだ靴を丁寧に揃えてる彼 笑。)

いままで、自分の歌声を録音したことがなかったそうですが、先生は録音することを日頃から勧めているので、やってみると多くの発見があったと伝えてくれました。

また、これまでやったことのなかった ボーカル・プラン を立てて見た時に

『面白くなってきた』とも伝えてくれました。

長年ボイトレを継続してきた彼でも。。やってこなかったことが多々あり、歌うことが前より好きになり、面白くなってきた、と。

これがスクールとして目指しているところであり、こういう生徒さんが増えることを望んでいます(^^)。

伝わってきたことが何より嬉しいです✨

これを言うと怒られるかもしれませんが 笑、

はじめの頃の ソロボーカルLesson では携帯の歌詞を見ながら歌っていた彼。。新しいスタイル??だね^^;

そんな彼も、数ヶ月で立派な ボーカリスト に変身☆

もちろん存在感も際立ち、歌の伝わり方も変わってきています。

【Hくん】を例にさせてもらいましたが、皆さんが進化されています。たくさんのいい顔、いい声を聞ける私は幸せものです✨

いろんな意味でスクールLIVEがますます楽しみになってきました(^_-)☆