BLOG

【チャレンジャー】の意義。今回は100名中45名も👀!

マネージャー坂野です!

普段から行っている【ボイストレーニング】、【課題曲を利用してのボーカルレッスン】。

みなさん、それぞれの目的のために普段から活用されていることと思いますが、“ちゃんとそれが自分の好きな曲を歌ったときに活かせているのか” を試すひとつの機会として、

【ソロボーカルLesson】が 7/17(日)~7/25(月) の期間行われます。

スクールとして年に2回提供している企画です(^^)。うまく利用していただけると幸いです。 きっと上達へのボーナスポイントとなることでしょう☆

たとえば、※【チャレンジャー】もそのひとつ。

※自分のクラスのみならず、他のクラスでも歌ってみることで更に上達の機会を自分で作る場です。

その、【チャレンジャー】について。裏話になりますが、、、 表に出します 笑!

【ソロボーカルLesson】は月謝内(1回分のレッスン代)で通常レッスンの一環として行っています。

ですが、【チャレンジャー】枠はそれに含まれません!

私たちが無償でご提供している部分 です✨

『歌が上手くなりたい』という気持ちにお応えしたいという気持ちでご提案しています☆

チャレンジするも、しないも、みなさん次第ですが、自分の歌をじっくり聴いてくれる仲間がいる他、市岡先生のアドバイスがその都度もらえる。。💡 普段、自分の歌をじっくり聴いてくれる人なんて、せいぜいお願いして身内ぐらいじゃないですか?? (私は身内でもウザがられますが 笑笑。)

また、音楽活動をしている方は特にその有り難みを身をもって感じているのではないでしょうか。。LIVEをしてもお客さんが数名しかいない、、なんてこともザラで、お店の協力や自分から頑張って集客をしなきゃなんて割と普通ですよね^^;

動画投稿してみても、思ったより聴いてもらえてない、、そんな経験をされている人も少なくないのでは。。?

実際そんなもんです(;_;)

この記事を読んでいるみなさんは、その貴重さをわかっている方だと思いますし、あとで誰かにそういった場を提供してくれることを願っても、『時すでに遅し』とそんな悲しいことにならないためにも!

今、人生のあるひと時をOneボーカルスクールという場に身を置いているなら、その時にしかできないことを充分に使い切りましょう! 私はそう叫びたいです\(^o^)/

前回は 100名中 35名 の【チャレンジャー】がいましたが、今回はさらに上回り 100名中 45名 の方が【チャレンジャー】として参加します(^_-)✨

10名も増えました!!

【チャレンジャー】の意義、Oneボーカルスクールの意図するところを理解してくれる賢い生徒のみなさんに感謝、感謝ですm(_ _)m

まだまだ尻込みしている人も多いですが、もちろん徐々に自分のペースで良いですが(^_-)、ともに目指すところに向かって行きましょう☆