BLOG

MCは【MAM】【舟崎康介】さんです🎤

マネージャー坂野です!

【OneボーカルスクールLIVE 2022 KOERU】!

いよいよ今週末となりました!!!

わぁぁ。。ドキドキしてきますね(*_*;

さて、皆さんのLIVEをカッコいいMCで進行してくれるのは

【MAM-music and more-】の【舟崎康介】さんです!

スクールでは、毎年2月・3月に【レコーディング】を行っていますが、その際にはインストラクターとして皆さんをいい感じに導いてくれつつ、作品として仕上げてくれています。

ミュージッククリエイター、DTM講師、、音楽にかかわる様々なお仕事をされている多忙な舟崎さんですが、昨年に引き続き元同僚である ?笑、市岡先生のためなら、と、この時は空けてくださっています☆

【OneボーカルスクールLIVE】にはカッコいい感じのMCを、、というイメージなので舟崎さんにお願いしております!

「MC自体は本業ではないから、、^^;」と謙遜して言ってくれていますが、それこそ本業の【マニピュレーター】として、このLIVEで聴こえてくる全ての曲たちをベストなタイミングで操りつつMCも務めてくださるという。。✨

皆さんのLIVEを私たちと一緒に創り上げてくれます(^_-)!