BLOG

【Yくん】音楽活動を始めます♪初ライブのお知らせ

マネージャー坂野です!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、スクールのオープン時からレッスンの様子を見させてもらい、歌が上手くなっていく過程を見させてもらっていた一人【Yくん】。

2年8ヶ月が経ちました。

最初はマンツーマンレッスンも行っていて、【Yくん】はマンツーマンを希望し受講していました。最初、「家も遠いし月に2回でもいいかな。。」なんて言っていた彼だったんですよ 笑。

でもでも通ううちにどんどん歌のことに関心が深まっていったのでしょう。

スクールの方針として【少人数制グループレッスン】のみをご提供、、となった時に退会される方もおられましたが、【Yくん】は【少人数制グループレッスン】へ異動。。

今ではOneボーカルスクールが提供する【少人数制グループレッスン】の良さを理解してくれていて、同じグループのメンバーと歌についてよく語り合っている姿をみかけます✨

その【Yくん】、2年8ヶ月経った現在ではめきめき力をつけてきてます☆

外で試したいという気持ちも高まってきました(^_-)✨

【Yくん】音楽活動を始めます♪初ライブのお知らせ

↓↓↓

Oneボーカルスクール【黒スタジオ】でのLIVE。

もちろん【Yくん】の持ち込み企画です!!(すばらしい!)

いい感じになれば受講生の皆さんにもお勧めしていきたいと思っています!

ライブハウスなどでのLIVEの前段階的な感じで挑戦してみるの、いいですよね(^_-)💡

あと2名ほど席があるそうです。

ご希望の方はマネージャー坂野、または本人まで、お声がけください☆

※フライヤーの名前はアーティスト名です。