マネージャー坂野です!
プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、
そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。
この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。
参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)
スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【市岡先生からの講評】
入会当初より声が変わってきたとレッスンでも感じていましたが、レコーディングで聴くと明らかでした。特にサビの高音の音色が全然違います。喉にかかるストレスが減って心地よくなってきています。技術面でも、これまでの課題で習得した母音足し、子音t,s、すき間を忠実に楽曲から抜き出してプランに起こして使えています。なので曲として整ってた仕上がりになっています。抑揚については、今後のレッスン課題を行っていく中で、音色の幅が増えたり技術ももっと加えられてくるので、半年、一年経ったときがまた楽しみですね。【Kさん】は入会してまだ約10ヶ月。順調に向上していますね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【Kさん】~3月9日~
スクールLIVEや、交流会LIVEであのパワフルな歌声で盛り上げてくれていた【Kさん】。みなさんも覚えているでしょう(^_-)?
歌の醍醐味の一つといえるだろう、生き生きとした力をいつも感じさせてくれます☆
バンド経験もあり、ドラム、ギターなど歌以外の楽器は自分でレコーディングしたりもされているそうです。歌は今回が初だったそうですよ!
万能ですね☆