BLOG

【特別レッスン】いつも大好評ですよ(^^)

マネージャー坂野です!

(ソロボーカルレッスン曲)【特別レッスン】※マンツーマン40分

。。のご提供を始めて今回で3回目(^_-)。

そういえば、ブログで取りあげてなかったな。。と思い ^^;、記事にすることにしました。8名にしかご提供できないということもあって、そこまで大々的にしてなかった、のもあるかもしれません ^^;

通常のレッスンでは喉を自由にするための【ボイトレ】、課題曲を使って技術を習得することを目的とした【ボーカルレッスン】を行っていますが、これは何のために行っているのかというと、皆さんの “好きな曲を上手く歌いたい” という目的のためですよね(^_-)

習得したものを好きな曲にそのまま活かしていけば確実に前の自分より上手くなっていきます!

ただその活かし方に不安があったり、逆に、さらに精度を高めたい場合にも効果的です!

【特別レッスン】を受けられた方からは、

「めちゃくちゃ満足度が高かったです!」「自分では気づけない部分を先生に指摘してもらえました。」「歌ってて、なんか違う、、と感じていた違和感の理由がわかりスッキリしました!」

など、大好評でリピーターとなってますね 笑。【レコーディング体験】と同じですね(^_-)。

そんな【特別レッスン】も割と早めに埋まっちゃうのでご希望の方はお早めにどうぞ☆