BLOG

ユニット【MILESTONE】(マイルストーン)誕生🎂

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールで生まれたユニットに【はらみ】がいますが、もう一組誕生しました✨✨

【MILESTONE】(マイルストーン)です!!

向かって 左:ムサシ 右:Yuuki

【スイーク】としてスクールLIVEでは【Special枠】に出演してもらうことになっていますが、そこでの練習の様子を見ていて “この二人がユニット組んだらいい感じになりそう” とひらめいたので💡声をかけさせてもらいました(^_-)!!

二人ともいい意味でフットワークが軽く、チャンスを逃さないタイプでいいね(^^)v

今日は【MILESTONE】として初めてのスタジオ練習。

聴かせてもらいましたが、、、予想以上に良いんですよ♡ このユニット。またひとつ楽しみが増えました!

個人枠では、個人の代わりにユニット【MILESTONE】(マイルストーン)として歌ってもらいます🎤 MVPめざしてがんばってね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、【MILESTONE】(マイルストーン)というユニット名は今日決定したばかり。

リーダーの Yuuki が前々から考えてきていたもの。その名前をつけた理由としては。。。

・マイルストーンとは、、ものごとの進化過程での重要なポイントとなる地点のことをいう。(普段の仕事でよく使っている。)

・歌にも言えることで、僕たちはいま中間目標地点にいるから。(ムサシとは進行度合いも同じで、2人は同じ地点にいると思っている。)

・STONE → (Sを取ると)TONEになる。音楽用語の音色、音質 という意味にもなるから。

う~~ん すばらしい!!!!!

「字体はどうする?」と候補を書き出すと、ムサシが 「これカッコいいっす!!」とムサシの希望が通りました✨

こんなところにも意識はプロと変わらず、しっかり吟味してこだわる姿が歌にはもちろん、きっと仕事や友だち、大事なものと向き合うときに表れているのでしょうヽ(^。^)ノ

10月までこの調子でがんばって~(^^)v