BLOG

【南出大史×Vieri】合わせ練習しました🎤

マネージャー坂野です!

スクールLIVEでは【 Special枠】としてユニットを組んで数組に歌ってもらいますが、その一組 【南出大史×Vieri】の合わせ練習がありました(^^)v

先月に選曲について話し合っていて、、、

各自で聴き込み、歌い込み、、の、スクールでの合わせ練習でした(^_-)

前日はライブイベントでそれぞれのバンドボーカルとしてステージに立っていた2人ですが、10月にはスクール生として【OneボーカルスクールLIVE】で出演します🎤

何を歌うのかはまだお楽しみです✨

南出くんも 「この曲難しいんで ^^;」って言っていましたが聴いてて難しい曲というのが一発でわかりましたよ!

この難曲をどう表現し魅せてくれるのかめっちゃ楽しみです\(^o^)/

みんなで期待しましょう!!!