BLOG

東京のスクール生

マネージャー坂野です!

南出くんの紹介で、8月より入会(^_-)!オンラインでレッスンを受けています。

東京在住の【開史 麟】くん。MIRAIJI というバンドでボーカルを担当。曲も書いているそうです☆

X(Twitter)もやっていますよ。のぞいてみてね!

南出くんが東京でライブをした時に、2人でボーカルについて色々語っていたようで、南出くんの歌声についての知識の深さに驚いた開史くん👀

「どこで習ってるの?」

。。ということで紹介いただき、対面での【少人数制レッスン】を行っているスクールというのは重々承知の上、それでも市岡先生のレッスンを受けたいと連絡をもらい、、、(東京でもレッスンを数カ所で受けていたそうですが。。さすが市岡先生のレッスンは最強です(^_-)✨)

南出くんの紹介ということであれば “一肌脱ぎましょう” となり、オンラインレッスンを始めています(^_-)

精力的に音楽活動をしているということで歌に対する意識も高く、理解も早く、スムーズにレッスンに乗れています。ボイトレ【基本の7型】を始めて1ヶ月ですが、地声の高音が半音1個上がったそうですよ!

Oneボーカルスクールの仲間が東京にも広がって嬉しいですね☆☆彡