BLOG

【オンラインレッスン】【開史 麟】くんと繋いでくれてる【南出】くん👬

マネージャー坂野です!

【石川⇔東京】でオンラインレッスンを継続している【開史麟】くん。

きっかけは【南出】くんがメイブリックマムで活動していく中で出会った、東京のバンド ミライジのボーカル【開史麟】くんと喉の仕組みなどについて深い話をしてる時に、南出くんの説得力ある知識に感銘を受けて、、

「ぜひ僕もOneボーカルスクールに入りたい!」

と思ってくれて、XのDMから直談判!!!

その熱意は本物だと感じたので、オッケーすることになり7ヶ月。。。

先日、彼のXの投稿にこんなのを見つけました(^_-)✨️

↓↓↓

レッスンを見ていてもボイトレの効果が根付いてきてるのがわかります💡

そんな時、レッスンに来た【南出】くんから。。!

東京のライブハウスで【開史麟】くんと会いましたー♪歌、前よりうまくなってました✨歌詞も聴いてる人にしっかり届いてたし✨️

と嬉しい報告を受けました(^_-)

「秋の【OneボーカルスクールLIVE】には石川に来て出演!そしてその後、石川のライブハウスなんかで対バンしたいね♡」

と2人で話してたそうですよ!!

実現してほしいですね☆彡

。。南出くん、若くして人に影響を与える側になっててすごい✨️

いつも根底にある信念を感じます💪