BLOG

【ボイトレ沼へようこそ!】たくさんの人に来てほしいです(^_-)✨️

マネージャー坂野です!

GWも終わり、今日から仕事や学校、、、憂鬱な気分の人もいるかと思いますが楽しいこと考えて楽しいこと引き寄せていきましょう\(^o^)/

Oneボーカルスクールはスクール内のレッスンだけでなく、もっと歌うまの人を増やしたい!石川県の!北陸の!歌唱レベルの底上げをしていきたい!という思いから

【ボイトレ沼へようこそ!】~ボイトレ伝授するお~

ライブハウス 金沢GOLD CREEK の協力を得て、初の【ボイトレの参加型イベント】を企画しました(^_-)✨️

初なので、蓋を開けてみないとわからない^^; 不安はありますが、それこそ挑戦にはつきもの!!

通常レッスンを行いながら、、なかなか忙しいですが楽しみながら準備しています!!

ポスターもいろんなところに貼らせてもらっています。ライブハウスではGOLD CREEKのほか、VanVanV4 や 金沢AZ。。

大学や専門学校、高校の軽音部などにも、快くポスターやフライヤーを貼らせていただいています✨️

Oneボーカルスクールを多くの方に知ってもらっていて本当に感謝です(T_T)✨️

スクール生のみなさんの宣伝動画出演ご協力があってこそ笑!!!

みんな素晴らしいエンターテイナーです\(^o^)/

みんなの気持ちも一緒にたくさんの人に伝わるといいなぁ。。。

この記事見た人は絶対きてくださいね(^_-)

◆5/24(fri)19:00

◆金沢GOLD CREEKにて

◆チケットの購入はイープラスから 

https://eplus.jp/sf/detail/4091470001-P0030001