BLOG

【ボイトレ沼へようこそ!】きっと想像以上の価値☆

マネージャー坂野です!

いよいよ今週金曜日💡

昨日はスクールでリハーサルを行いました(^_-)

当日の師匠:市岡先生と、弟子:南出大史 Vieri の他、急遽スクール生数名にお声がけさせていただいてご協力いただきました\(^o^)/

いつも快く引き受けてくださり本当に感謝感謝ですm(_ _)m✨️

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてこのイベント。

もちろん楽しいものを作る必要があるので楽しい雰囲気は全面的に出していますが、それだけではありません!

Oneボーカルスクールが行っていることは一見するだけでは見えないものが多いのが魅力の一つだと思っています(^_-)(もちろんいい意味で、ですよ!)

今回の弟子:南出くん、びえりちゃんの二人はイベントをより楽しいものに盛り上げる力も持っていますが何よりもボイトレ力、ボーカル力が素晴らしい!!

現場で活躍していることも相まっていろんな知識と経験を持っているので一緒にボイトレやったり歌ったりするだけでもものすごく得ることがあると思います!!

そういう意味では、今回リハに参加された方はラッキーでしたね(^_-)✨️

その二人が!! 今回は通常の市岡先生がスクールで行っているレッスンをもう少しスケールを大きくしたイベントとしてライブハウスで行うために

分身として 笑、より伝わりやすくするお手伝いをしてくれます。

スクール生の皆さんに言われることがあります。

「上手い人のクラスにいきたい。」「レッスンを見たい。」

普通に考えてその希望はなかなか個人では叶わないでしょう。。(T_T)

だからこそこのようなチャンスを掴みに言ってほしいなと思います。。。☆

当日お待ちしています!!!