BLOG

【ボイトレ沼】大盛況でした(^_-)✨️

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクール初のライブハウスでのイベントでした(^_-)!

“ボイトレ伝授” 人は集まるのか、成功するのか、当日を迎えるまで私たちもわかりませんでしたが、、、

皆さんのお陰でめちゃくちゃいいイベントとなりました✨️✨️いただいた感想も良いお言葉ばかりでした(^_-)

オープニングでは師匠の!! 市岡先生の歌から。

milet の Final Call を歌い会場の注目を集めてくれました☆

弟子の二人!! 南出大史&Vieri は Penthouse の 単焦点 でお客さんの緊張を解いてくれた上に、さらにさらに沸かせてくれました\(^o^)/

この日の伝授は【ボイトレ伝授】と【基本テク伝授】。

その中間地点でSwitch ON が 藤井風 まつり を!!! こういう立ち位置ほんとに似合いますね(^^) さすが表現者!!

Oneボーカルスクールでは、南出くんやビエリちゃんを代表として、スクール生皆さんが歌うまの実績となってくれています!なので自信を持ってOneボーカルスクールのボイトレ、ボーカルレッスンを、もっとまだ知らない歌好きな人へと広めていきたいと思っています(^^)✨️ デンジュデンジュ

50名の参加でした!

スクール生がかなり沢山参加してくれ、積極的に歌ってくれていたので一般の方もためらいなく歌えていたように思います!本当にスクール生の皆さんには感謝しかないです♡

いつもレッスンを受けているスクール生の皆さんも、ライブハウスという場所、沢山の人と歌うこと、先生以外のお手本(南出くん&びえりちゃん)があること、歌好きな仲間と同じ場にいること、知っているつもりで知らなかったことを知れたこと、などなど。。。💡

多くの気付きや学び楽しさを感じるひと時となったようです(^_-)

前回の記事でお伝えしたこと間違いなかったでしょ?!

“想像以上の価値” だったこと!!