NEWS

【特別レッスン】いつも大変好評です❗️❗️

通常のレッスンを活かして「さあ!自由曲に取り組もう💪」

とやってみたのはいいけど、、、

うまくいかない部分がでてくるし、原因は何なのか? 解決方法は? いまいち納得がいかない。。ソロボーカルレッスンでアドバイスはもらえるだろうけど、どうせなら精度を高めたい! 少しでも早く上手くなりたい!

などなど、

1曲に取り組んでいくと大きな壁、小さな壁、、いろいろやってきますよね^^;

そんな時に少しでもお役に立てれば、、、との思いでご提供しています(^_-)☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分で考えても考えても解決に向かわないこと。。

今の自分では気付けない部分。。

市岡先生がバッチリ気づきを与えてくれます✨️

こちらもいつもすぐ予約が埋まってしまうのでご希望の方はお早めに(^_-)☆