BLOG

姉妹で!親子で!夫婦で!レッスン🎤(別枠だけど)

マネージャー坂野です!

スクール生の皆さんにはあまり知られてないと思いますが、Oneボーカルスクールには姉妹で、親子で、夫婦で、レッスンを受けている方もいらっしゃいます(^^)

といっても、なかなか同じ枠に2人分空くことはあまりないので別々の枠での受講となってしまうことが多いのですが。。。

例えばXにも投稿しましたが、【さきちゃん】【りんかちゃん】姉妹のように✨️

さきちゃんは2020年9月から。小学4年生から通われています。もう4年近くになりますね(^_-) ボイトレや課題はしっかりやってきてくれるので着実に身についてきていて、現在は『I REALLY LIKE YOU』に挑戦中です!

りんかちゃんは2024年3月から。まだ3ヶ月。(さきちゃんもですが)アクターズスクールの方に4年ほどいたそうで、歌うことがもともと好きなんですね!人前で歌うことにも抵抗なく堂々としています。

2人ともこれからがとっても楽しみ♡

2人の他、先日は親子で(これも別々のクラスですが)見学に来られ、スクールのレッスンを気に入ってくださりご入会されたり、、

通われている間にご結婚され夫婦となった方も。。。(^_-)✨️

普段は各クラス4名でレッスンを受けていますが、【ソロボーカルレッスン】やその後に待っている【スクールLIVE】など、歌が上達していく楽しみの他、

あの時聴いた歌声や出会った人、話した人、とまた同じ時間を過ごす喜びや楽しみ、まだあったことのない初めての人と出会う喜びや楽しみもあるのではないでしょうか(^_-)☆

実際にはなかなか全員に会えることは難しかったとしても、それでも“歌が上手くなりたい” という同じ目的を持つ人が少なくともここには100人もいるんだ、ということを考えてみるだけでもなんだか嬉しくなりませんか\(^o^)/

。。ということでブログやSNSで少しでもご紹介できたら、と記事を書いています☆