BLOG

垣間見た市岡先生の一面 笑。

マネージャー坂野です!

昨日はOneボーカルスクールでのレッスンはお休みで、必然的に私も休日のんびり過ごさせてもらいました♪

そんな日も市岡先生は休みなく『ほくりくアイドル部』のレッスンに出かけていました。レッスンの様子についてはいつか私も同行させていただける時にUPできたらいいなと思います。

さて、タイトルの『垣間見た』ことですが 笑。

2週間ほど前に、給湯室に置いてあったパンです。『ピリ辛チョリソーパン』(TOPVALU)。

2、3日前にも同じパンが。このパン好きなんですかね。給湯室の決まった場所に置いてありますが、営業終了時間になってもいつもそのままです。仕事の合間にお茶を飲んだりお菓子をつまんだり、もちろん夕食もとっている私とは大違いです。

そういえば水を飲んでいるところか、たまに栄養ドリンクを飲んでいるところしか見たことないかもしれません^^;