BLOG

生徒さんシリーズ~一心~

マネージャー坂野です!

前回の生徒さんシリーズ~ガチの子!?~でチラリと映っていた女子高生。今回は2人同時にカメラで追ってみたのを順にUPしてみています!

マスクと眼鏡で顔が見えませんが 笑、クールな外見とホットな情熱を持ち合わせた素敵な女子高生です♪

Oneボーカルスクールでは一番遠方から通ってくれてる生徒さんです。片道1時間半はかかるところを、いつもありがとう!毎回の送迎、お母様にも頭が下がります。。

3月の体験レッスンに来られた時に、「月1回か2回なら。。と思って来たんですが。。」とお母様が話されていましたが、娘さんの熱意には勝てませんね^^;(私も娘2人の習い事送迎経験者なのでお気持ちわかります。。ハハ。)

この『一心』な様子を見ればなにも言えませんね。

言葉はいらない。。のでは。

クールと大人しいはイコールではないと思います。はっきり自分の思いを言ったり、わからないところは進んで質問している姿には聡明さを感じます。

彼女の個性がキラリ✨

レッスンが終わると、私に「楽しかったです。」と伝えてくれました。『楽しい』にもいろんな種類がありますよね。彼女の言う『楽しい』が私もわかる気がします。

背中が物語っています。

これからどんな未来が待っているのかな。。記事を書きながらふと思いを巡らせていた私でした☆