BLOG

やさしさに包まれたなら♪

マネージャー坂野です!

私の持ち場である(笑)受付カウンターでは、レッスンを終えた生徒さんの様子が見れたり感想を聞けたりして、それが毎回の楽しみでもあります♪

ベーシックコースの課題曲に

ユーミンの『やさしさに包まれたなら』

があるのですが、その曲のレッスンを終えた生徒さんたちがほとんどと言っていいほど、戻って来る時に同じような表情をしていたり感想を言ってるので、思わずここに載せたくなりました 笑。

課題のひとつに『ベンド』と『裏拍クラップ』をしながら歌うというのがあるみたいですが、それがなかなか。。^^;くせ者みたいです。

声を集めてみました。

「むずっ」

「今後できる気がしなーい^^;」

「坂野さんできます?」

など。。

「最初は、なんとなく知ってる曲だし簡単そうだと思って正直なめてたんですよね~^^;」

「ボロクソ。。」

など。。

そんな感じで年齢、性別関係なく弱音?を吐いてる様子が私にはなんだかカワイク感じられ更に応援したい気持ちになります♪(一緒にロビーでやってみると思ってたより難しかったです^^;)

真剣に取り組んでみると案外難しい、そんな日常のお話でした☆

今日も暑い!