BLOG

生徒さんシリーズ~「歯車」こより1st.Edition~

マネージャー坂野です!

おかげさまでOneボーカルスクールが早々に定員に達し、そのお知らせをこのページで掲載した直後に

「定員に達したとお知らせにありましたがマンツーマンレッスンを受けたいです。」といった内容のお問い合わせがありました。

市岡先生が一人でレッスン可能な枠ギリギリまで、、笑、ギリギリまで(しつこい^^;)増やすことを私に提案させた、、笑、そのきっかけとなるメールを送ってきたのは彼女。

アルバムをリリースするということで、レコーディングするにあたって基礎力をつけたいとのことでした。

長い間、音楽活動をされているそうですが、やっぱりボイトレはボーカリストに必須なものなのですね♪

経験がある分、ボーカルレッスンでは反応が良く、課題をクリアーするのがとっても早いと市岡先生が言ってました(^^)

今回セカンド・アルバムをリリースされたそうです。

「歯車 」 こより 1st.Edition

2020年9月1日 2ndアルバム (1st.Edition) 全国配信リリース!

配信サイト一覧↓

https://linkco.re/bmu0RNn0

YouTube→https://youtu.be/o_5qVa38tyM

ブログ→https://koyoridayo.com/

 

いつもは名字で呼んでいますが 笑、こより さん。。素敵なアーティスト名でした♪

早速You Tubeを観させてもらいましたが、クリエイティブな印象をうけました!

いろいろ忙しいと思いますがレッスンの方もがんばってください。さらなる飛躍をお祈りしております☆