BLOG

生徒さんシリーズ~なんでも応えてくれます~

マネージャー坂野です!

6月の時点では空いていた土曜14:00のグループレッスン枠に一番乗りした彼です。

彼の明るさに引き寄せられてか 笑、明るいカラッとした男女混合のクラスとなっています(私の勝手なイメージですが 笑)。

お仕事もデキル方なんだろうなって感じがします。

スクールに最初に来たお問い合わせのメールのやりとりも、とってもきちんと整理された文章で質問も①、②とかに分けられていた 笑、のが印象的でした。

レッスンでは市岡先生の言葉に相づちを打ったり、周りの生徒さんの言葉に「わかります。わかります。」と共感してくれたり、、、なんでも応えてくれます 笑。受け入れる器がおおきい!

ボイトレでは自身の声に集中。先生も彼の声に集中。

課題曲は『イエスタデイ』。いい感じになってると先生から何度か言われていました✨

自分の中ではうまくいかないところがあったようです。悔しそう。。

ボイトレをする中で、ご自身で感じていることが正しいのかを先生に確認されていました。先生の意図するところが彼の思うところと一致したようで何か掴まれたようでした。成功体験はモチベーションが上がる瞬間ですね。

あと、下の写真のようなシーンが何枚もありました 笑。上の空??なのではなくて、集中したい時によく見られた気がします(^^)。

次の写真は私に「(写真撮るのに)近づきすぎでしょ 笑!」と抗議しているところ。急いで離れました 笑。

最後はめっちゃイケメンな表情で応えてくれました。

いつもはロビーで明るく朗らかに接してくれてますが、今日は真剣でイケメンな様子も見ることが出来て個人的に嬉しかったです♪

ビブラートが心地よかったです。更に磨きをかけてまた次の機会に聴かせてください☆