BLOG

Oneの先生になりたい!by京都

マネージャー坂野です!

先日、

“Oneボーカルスクールのボイストレーナーになりたいです”

という熱意あるお問い合わせをいただきました(^^)☆

現在は京都にお住まいということですが、数年かかるかも知れないけど石川に引っ越してでも市岡先生のレッスンを受け、ボイストレーナーを目指したいということでした。(一度スクールにも直接来られお話しましたよ。)

関西の方でもいろいろスクールを探してみたそうですが、Oneボーカルスクールのブログを読んでいくうちに市岡先生のレッスン、人柄をはじめ、素敵な生徒さんが沢山いらっしゃること、生徒さんとの信頼関係などを感じとってくださり、ぜひこちらで学びたいという気持ちが強くなったそうです。

そういった情熱を応援するのがOneボーカルスクールなので、大歓迎です♪

私たちのスクールのことがちゃんと伝わっていること、理解していただいていることがまずは嬉しく思います。

引っ越しが可能となるまでに、ご自身で出来ることをもう既に始めているそうです。

希望を持って、それを現実にしていけたら素敵です!

今の段階ではこれぐらいしか言えませんが、またこの先のプロセスもここでお知らせできることを私たちも願っています☆✨