BLOG

感動!!!レコーディング体験①【プロローグ】

マネージャー坂野です!

レコーディング体験①回目が無事終了しました!

予想を上回る大盛況でした✨

8名全員から「体験できてよかったです!」とものすごい熱量で感想をいただきました(^^)。

その感動の感想については次回に記事に出来たら、、、と思います♪

感動のレコーディング体験(^^) 開始まえから、入念な準備が行われていました。ボーカリストの皆さんの立ち位置を市岡先生が自らチェック。

今回ももちろん、インストラクターは ミュージッククリエイター 舟崎康介さん。

前のお仕事を終えてやってきてくれたのは、

カメラマンの 宮島直史写真事務所 代表 宮島直史さん。

生徒の皆さんおなじみのOneボーカルスクールのサイトを制作してくれた方で、いつも依頼した内容の一つ先を見るような、すばらしい仕事をしてくださるので私も市岡先生もとても信頼をおいています。

市岡先生と似た空気感がどこかにある 笑(私はそう感じます。)、お二人の、それぞれの分野でのプロとしてのお仕事を見ることが出来て、そういう意味でも感動でした☆

また後日、レコーディング音源をここでUPできるタイミングで宮島さんが撮影してくれた活き活きとした生徒さんの写真もUPできたらいいなぁ、と思っています♪

まずは、レコーディング体験①【プロローグ】 でした☆