BLOG

MCはマネージャーですか!?

マネージャー坂野です!

ポスターの PASSION の文字が切れてますが、溢れんばかりの情熱が表現されているんですって(^_-)

自分のハートに火をつけるのは自分。

手書きになってるのも、【自分】で言ってる感じを出すため。。だそうです。

表現の解説なんてヤボだと思いますが、ちょっとだけ言いたくなりました(^_-)

このように、LIVEを開催するにあたって、皆さんが気づかないような所にもいろんな人の心が入っています!

思いと思いが重なり合って、そしてそこに皆さんの心を込めた歌が乗って会場に響く。。。なんて素敵なんでしょう☆

「MCはマネージャーさんですか?」

と、このあいだ聞かれました 笑。

【ソロボーカルLesson】では私が駆り出されて 笑、やっていますが、大事な皆さんの晴れ舞台にまさか素人がMCはできません。。笑笑。

MAM代表 ミュージッククリエイター 舟崎康介 さんが、マニピュレーター & MC を務めてくれます!

6時間半の長丁場を^^;、、、マニピュレーターとしても集中力が半端なく必要とされるのでしょうが、今回 MC も同時に引き受けてくださいました!

本当にありがとうございます & 最後までよろしくお願いいたします 笑✨

そして。。皆さんの歌ってる姿を大型モニターに映し出してくださるのは、

HeartbeartWorks代表 星野マサシ さん。

音、照明、などとともに映像を、、絶妙なタイミングで動く皆さんの姿を魅力的に映し出してくれる、、その裏にはセンスや集中力など様々なプロとしての腕がみえることでしょう✨

その他、音楽堂から音響、照明、舞台の方にもサポートをしていただきますし、アルバイトスタッフ4名の方には受付や来場者誘導などなど。。。

総監督はもちろん 我らが 笑、市岡先生。MVPの選出にも耳と目を光らせていることでしょう。

袖ではマネージャー坂野が 笑、出演者みなさんを無事送り出します!!

たくさんの方が皆さんをサポートしてくれます(^^)。

ほどよい緊張感はもちつつ、安心して当日をお迎え下さい☆