BLOG

番外編【はらみ】【南出大史】「ソロボーカルLessonすごく良かった!」

マネージャー坂野です!

今回の【ソロボーカルLesson】で最も飛躍した中のひと組だと言えるでしょう。。☆

【はらみ】

↓↓↓

「to U が歌いたいんですけど相手をどうすれば。。」ということで彼女から相談を受け、受講生の中からチョイスさせてもらって。。3人目で 笑、見事マッチング 笑!

「俺って3人目だったんですね。。^^; 」

。。この2人は、一緒にやることが決定してから2日に1回ほど白スタジオを借りて打ち合わせ&練習を重ねていました。

どちらかが提案したことを「それ、いいね!やってみよう💡」とすぐに試してみているのが、いつもものすごく印象的でした。

本番でもその姿勢は変わらず、南出くんのサウンドチェックの仕方を見て自分たちの出番ですぐもらってやってみたり。

初顔合わせ

少しの時間でも見つけて打ち合わせ打ち合わせ。

その姿勢がそのまま結果にも表れていて、2人の魅力がよく出せていて完成度の高い歌となっていました。

市岡先生からも「個人としてのレベルもかなりUPしているし、ユニットとしてはアドバイスすることがないぐらいになった。」と高い評価をうけていて、本人たちもご満悦でした(^^)。

深く深く突き詰めて、全力を尽くしましたもんね!

二人とも、「2人でやったことが本当に勉強になって良かった!自分では気づけない部分に気づくことがたくさんありました✨」と言っています。

それも上達へ向かうための一つの手かも知れませんね!

「ここで見つめ合うといいね💡」「いいね。やってみよう!」これも練習の成果です。

続いて、【南出大史】

↓↓↓

「Oneボーカルスクールのエース! 石川県の星!! 北陸三県の希望!!! 日本の。。。笑!」

などの紹介にもまったく動じず、むしろ楽しんでいたように感じます。さすが大物 笑。

日々音楽とともに生きていて、身体から離そうにも離せないぐらい染み付いていますね。歌と彼との一体感がハンパなかったです(^^)。

そんな南出くん。めっちゃ謙虚な姿勢なこともいい歌が歌える理由の一つな気がします。

先日の進級テスト後、市岡先生からのアドバイスを受けているところ。

【ソロボーカルLesson】では9クラスに参加しましたが、一人ひとりの歌われる曲のタイトルや自身が感じたことなどノートに書き込んだり、、聴いている間もずっとリズムをとってくれたり、、、皆さん、そんなところも見ていて、認めてくれていましたよ(^_-)☆

南出くんも

「すごく勉強になりました。皆さんの歌が聴けて良かったです!【ソロボーカルLesson】ってこんな良き時間だったとは。。💡(あれ?南出くん初参加だったっけ?)」

「あ~、スクールLIVEも10月ですよね。早く申し込まないと!確か60名限定でしたよね。」

と、先を見ています👀!

日頃からのそのままが表れます。

歌うということはそういうことですね(^_-)