BLOG

ついにこの2人が👀!(初代レッスンモデル【Yくん】【Kくん】)

マネージャー坂野です!

レッスン経験ゼロだった2人。

Oneボーカルスクールにきて何もわからないところからスタートし、市岡先生の課題を着々とクリアーしてきた2人です。

【Yくん(左)】【Kくん(右)】。

「ニャー。」(なぜか猫ひろし 笑)

レッスンに取り組む姿勢、、それに比例して歌のレベルも上がっていきました。その様子を見ていて、私も個々のレッスンを見学させてもらい、どんな風に上達していっているのか現在も追わせてもらって 笑、います! ブログでもたびたび紹介させてもらっています。

2年と少しの月日が経ちました。。

個人の歌唱レベルは本人も自覚するほどにUPしていますが、2人とも上達にはとても貪欲です✨

もう一皮むけるには。。。💡

ということで今回コラボをやってみることに!

とってもいい試みだと思いますよ(^_-)。

こうやって、やる気がみられると当然ですがSupportがやってくるものですね(^^)。

「ちょっと、聴かせて。」

とレッスンの合間の短い時間ですが、市岡先生が聴いてくれて、、「めっちゃいい。」との感想を。

さらにやる気が爆上がり ↑ の2人です。👬

初代レッスンモデルとして、、!アドバンスコースの模範として、、!! 笑笑、

(こうやってちょいちょい負荷をかける手法が 笑、最近みんなにバレてきていますが ^^;)

Oneボーカルスクールの誇りとして(まだ言う) 笑! 

7月の【ソロボーカルLesson】そして10月の【OneボーカルスクールLIVE】にむけての過程で、また一つなにか掴めればいいね!

応援しています☆