BLOG

前年【MVP受賞者】と【市岡先生】とのコラボも👨👨👨

マネージャー坂野です!

前年のスクールLIVEでの【MVP受賞者】は、今回のプログラム終盤【MVP発表】の前に【市岡先生とのコラボ】という枠が約束されています💡

【南出大史】くん、【今村健太】さん。↓

ファイティングポーズか、ダチョウ倶楽部の『ヤー!』かは不明ですが 笑、

とにかく、そういった肩書?も背負いましたので 笑、「緊張してきた~ ^^;」と胸をナデナデしながら、初合わせ練習を昨日行っていました。

男性3声ですばらしいハーモニーを初っ端から聴かせてくれました(^_-)。

何を歌うかはまだお楽しみですが、本人たちは 「【ボーイズ Ⅱ メン】 みたいやね✨」と言って男性のみ3声でのハーモニーを小1時間を楽しんでいました。

さすが前年のMVPとあって、個人個人が持ち寄ってきたものがしっかりされているので、ポイントとなるハーモニー部分の確認をいくつか行うといった形で終了していましたね。

効率的な時間の使い方で、とても洗練された印象の合わせ練習でした!

いずれ皆さんにも目指してほしいな、と思いました。。☆

これもスクールLIVEで見逃せない重要な【見どころ】の一つですね。

要チェックです!!!