BLOG

スクールLIVE衣装

マネージャー坂野です!

さて、本番の服装について、もうバッチリ決まっている方もいれば、まだこれからという方もいると思います。

ポップスやロックなどのジャンルは自由だからこその何を着ようか難しくもありますね^^; 

Oneボーカルスクールにはオシャレな方が多いので、何を着ようか楽しんでおられる様子をみかけます!当日楽しみにしています\(^o^)/

中にはこういった方もおられます。アーティストがステージでTシャツ&デニム とかのラフなスタイルで歌ってるのを見ると、私服だと思ったりするんでしょうね、

「自分も普段の服で出るつもりです!」

と。。。

昨年、ある男性生徒さんから『ブログで教えてもらって良かったです。知りませんでした ^^; いつもの服でいいと思っていました ^^;』とのお声があったので、今年も敢えて書くことにしました(^_-)。

。。例えば芸人さんが、本人はめっちゃ清潔なのに清潔感を出さないように工夫してる、、のと? 似てるかもしれません。

また、観客席でお客さんの立場として居るのと、ステージで演者として表現する側との切り替えをしっかりさせる必要もあるかと思います。

Tシャツ&デニムがダメというわけじゃないですよ。ただ、敢えての、、であって欲しいなと思います(^^)。服装ふくめ、自分の見せ方など、いつもより少し考えながらやってみてくださいね☆

最初はわからなくても、少しずついろんな事がわかっていくのが楽しくもありますね✨

どこまでの程度? のものがふさわしいのか、、など困っているようでしたらご相談下さい(^_-)

本番まで約1ヶ月。体調を整えて、気持ちも高めていきましょう~~!!