BLOG

お気持ちをありがとう♡

マネージャー坂野です!

私たちは歌のレッスンを提供していますが、生徒の皆さんからもいつも受け取るものがホント多いです✨(物品の話じゃないですよ 笑)

何気ないロビーでの会話でも、、レッスンの様子からも、、時には上手くいかないことがあった場合でも、、、。いろいろあるのが当たり前だと思います。平らな日常ではないと思います。

そんないろいろな中ですが、ここに集い、同じ時間を過ごしてる。

。。毎日が感謝の気持でいっぱいで、本当にいい職場で仕事させてもらっているな♡とありがとうでいっぱいです!

出張やプライベートのおみやげなど心優しいお気持ちもありがとう!(これは物品の話 笑)

心が動いた時にはできるだけ写真や動画に収めたいと思っていますが、意識していないとその瞬間は本当にあっという間に過ぎていきます。。後悔しないように今を過ごしたいです。

いつもありがとうございます。

感謝ブログでした☆