BLOG

【講師育成コース】もう一人学び始めました❗❗【Sさん】

マネージャー坂野です!

【講師育成コース】本日よりもう一人【Sさん】が学び始めました❗❗

ツイッターでインタビューに応えてくれている彼女↓

入会時からこのコースに興味を持たれ、希望されてこられました✨

市岡先生からまず、通常のグループでの歌のレッスンを受けてみてほしいと勧められ半年ほど受講されました。Oneボーカルスクールのグループレッスンの良さをとても理解してくれています💡

今後は【講師育成コース】に変更し、歌、ピアノ伴奏、音楽理論を同時に学んでいきます(^^)。

2人になるので、お互い良い刺激となることを願っています☆

Oneボーカルスクールでしか学べない特別なコースです!がんばって(^_-)☆

ピアノは以前習っていたそう。。💡

“人が好き” という彼女。

先生になったら人気が出そうですよね(・∀・)✨