BLOG

【Vieri】そして【hitomin】さん【北陸アコースティックフレンズライブ】

マネージャー坂野です!

生徒さんを応援できる催しのオファーがあれば、お声がけをさせてもらう場合があります(^ ^)

今回は【北陸アコースティックフレンズライブ】3/19(日)於:金沢港クルーズターミナル

このイベントに『弾きがたりの高校生』を推薦してほしい、というオファーがあり【Vieri】を推しました!

撮影もスクールで行いました⭐︎

Twitterでは市岡先生も一緒に歌いながらの【応援動画】も投稿してますので是非見てみてください♪

また、このイベントを自ら主催され、出演者でもある【hitomin】さん。(画像:左)

『海の見える場所で歌いたい!』との思いからこのイベントを企画されたそうですよ(^ ^)

昨年末にご入会されました!

まだ来られて間もないので、私も実際に歌はお聴きしていないのですが【Vieri】の応援にスクールとして行くので、先生と観させてもらいます(^_−)

アコースティックユニットの他、レベッカのコピーバンドもされているそうで精力的に活動されてて素晴らしいですね!次のライブに向けてレベルアップしたいと、スクールの門を叩かれました♪

今回は【Vieri】そして【hitomin】さんのご紹介でした。

ボーカリストとして音楽活動を行っているならではの歌への疑問や悩み、色々ありますよね〜。

そういうお話もまた共有できたらいいなと思っています(^^)

まずは、同じスクールの受講生の音楽活動を観てみるのが早いですね!

当日お会いしましょう⭐︎