マネージャー坂野です!
プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、
そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。
この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。
参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)
スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【市岡先生からの講評】
昨年は平井堅の曲でレコーディングされましたね。よく覚えていますが、この一年ですごく上達したと思います。特に声の安定感がかなりアップしています。Biforeともあまり変わりないですね。直前まで風邪を引いていて鼻声なのが可哀想ですが(汗)、それを差し引いても昨年とぜんぜん違います。プランもよく書けていて、出し方も上手い。子音のリズムが効いているし、語尾の表現もよいですね。“泣き” の技術はまだレッスンでは出てきていませんが上手に出せていると思います。今後もボイトレを続けていけば、さらに歌声に奥行きが出てくると思うのでそうなると曲の世界観やスケールがより大きくなって来ると思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【Nさん】~風のゆくえ~
なにが良いって、、、皆さん個人の一年一年のスキルがアップしているところですよね(^_-)💡
市岡先生からの講評はいつも生徒さん自身がうなずける内容で、ほぼ一致しているのを感じます。
ご自身の上達を自分で認められることが一番ですね☆
次の大陸で待っているのは誰(何)? でしょうね….!(^o^)!