マネージャー坂野です!
プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、
そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。
この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。
参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)
スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【市岡先生からの講評】
【Yさん】、また上手くなったと思いました。具体的には声を押す感じが無くなって聴きやすくなりましたね。昨年は子音を獲得する挑戦。今年はその子音の余計な部分をうまくカットできていてちょうどいいニュアンスが出せていたと思います。プランにちゃんと記されていましたが、曲の全体像としてアフタービートを感じられていて、この曲を支えている柱の役目となっているところによく気づけたと思います。これが感じられないと、下手をすると淡々としたのっぺりした歌になってしまう恐れもあるのですがよく見つけましたね。アドバンス課題のしゃくりも早速取り入れていてこれも程良いスパイスになっています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【Yさん】~春よ来い~
いかがでしたか?
着々と目的を達成していっているところが素晴らしいですよね(^_-)
どれほどの失敗を重ねてきたのでしょう。。。✨✨