マネージャー坂野です!
プロの【レコーディング】ってどんな感じなんだろう?どんな風に【作品】として仕上がるんだろう?という【体験】として、
そしてOneボーカルスクール受講生として【歌のレベルアップ】のために。
この2つの側面をもつ年に一度の企画【レコーディング体験】。
参加いただき、いい感じの仕上がり&ブログupオッケーだった方を数名、ご紹介させていただいてます(^_-)
スクール受講生としての聴き方で聞かれることを願っています☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【市岡先生からの講評】
この曲、音程が特に難しいですよね。よく歌いこなしていると思います。にも関わらず、Beforeもほどんど変わらないのでさすがだと思いました。プランの赤丸の部分がおそらく音程注意マークだと思うので、チェックして気をつけているのが安定感につながっていますね。さらに、子音やすき間がいい感じに効いていてノリをアップさせています。これまでレッスン課題にでてきた技術をうまく曲から見つけ出してそれに【Mさん】自身のことも少し加えた、良いプランだと思います。やや単調ぎみな感じもありますが、現時点では全く問題ないです。むしろ順調なのであとはレッスンを行っていく中で、加えていくだけですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【Mさん】~I’ll be there~
レッスンを継続していく中で、歌に対する知識や技術が増えていきますよね。
その手にしたものをどう使うのか表現する方にも個性が出ると思うし、それに対してどう聴くかどんな感想を持つかにも個性がでると思います。
いつも自分と相手がお互いに進んでいけるように心がけて、素敵な歌をうたったり聴いたりしていきたいですね(^_-)☆