BLOG

【市岡先生】~the sound of carnival~

マネージャー坂野です!

さて、2023年の【レコーディング体験】。

最後に市岡先生の音源をUPします☆

『生徒の皆さんは、Oneボーカルスクールの白スタジオという環境の中でレコーディングを通してどういった経験をしているのか』

ということを、ご自身で確かめること、またはその時の気持ちや状態を知るために参加されています。

【レコーディング体験】後の感想はTwitterで動画で話してくれたのでブログでは省きますね!

先生が好きなアーティスト、久保田利伸さんの曲を歌ってくれました(^_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【市岡先生】~the sound of carnival~

市岡先生もまだまだ進化しているそうですよ✨ 生徒の皆さんの先生として模範となるように、日々頑張っておられます。

だから皆さん、これからも安心してついてきてくださいね(^_-)!

Oneボーカルスクールはこの4月、4年目を迎えました🎊✨皆さんのおかげで歌の専門スクールとして確立してきたように感じます。